今年もいよいよ残り3週間程となりました。

街中はすっかりクリスマス一色ですね。電飾やカラフルなデコレーションがキラキラとして、この時期はキョロキョロしながら街中を歩くだけで陽気な気分になるのが本当に楽しいです。

クリスマスが終わった12月26日の朝には街全てが正月雰囲気に早変わりして、陽気な気分から凛とした気持ちになります。洋と和の早替わりといった感じですね。

豊島区役所一階エントランスホールも正月展示になりました。正月展示では保存会全メンバー作品が一同に展示されます。一度に全員の作品をご覧頂けるのは一年で12月〜1月の2ヶ月間だけです!

区役所やお近くへお越しの際は是非ご覧くださいませ:-))

おすすめ記事